企業向けパッケージセミナー

企業向けパッケージセミナー

インストラクターのご指名がなければ、10日前のご依頼でも承ることが可能です。3月・4月のトップシーズン、または長期・複数合宿等を希望される場合は、早めのご準備が必要です。

電話応対短時間徹底訓練トレーニング

電話応対短時間徹底訓練トレーニング

電話の不安を除き応対の向上

電話が苦手な方

6時間×2日

300,000円〜

少人数から30人

700@ 交通費,宿泊費別途

中村真理子 石川自子 他

モデルプログラム

●オリエンテーション

研修の目的を把握し、研修への動機付けへと導く

●電話応対の見直し

1.電話応対の基本
2.電話応対自己チェック
3. 的確な言葉遣い

電話応対が会社のイメージに大きな役割を果たすという確認をするとともに、日常の応対を自己チェックする
好感度の高い話し方と言葉遣いのポイントの見直し

●電話応対SOS  こんな時どうする

電話応対中に困ったときの対処の仕方をグループディスカッションして、より良い印象を与えるように工夫する

●クレーム電話の応対ポイント

クレーム電話での心構えと気配りの仕方を学ぶとともに、ロールプレイで体得する

●アポイントメントのとりかた

丁寧なアポイントメントの取り方をグループワークでシナリオを作り、ペアで練習する