コラム・現場だより
現場だより

チーム一丸 

季節のごあいさつを申しあげます。
本年も大変お世話になりました。来る年もよろしくお願い申しあげます。

イルミネーション街ではマスクをはずし、おしゃべりで歩きたいけれど残念ながら今年もマスク。三越ではライオンも三越マーク付きのマスクでした。
世界の動向に反してマスクのとれない日本を憂いておりますが、今朝は明るいニュースが飛び込みました。
サッカーです。

日本チーム、それにサポーター。国内外からの応援者が心を一つにして喜びのエールを送りあいました。
良く頑張りました。ありがとう。やっぱりうれしいニュースです。
さて2023年5月開催分までの公開セミナー予定をホームページにアップロードを致しました。オンライン、対面型のセミナーもあります。
チーム一丸となって 来る年も皆様をお迎えし、お役に立ちたいと思います。
そしてご参加企業の皆様のご繁栄を心より祈ります。

2022年 12月 2日 
三和インターナショナル株式会社 
代表取締役 関口 泰子
三栄会 西日本代表 中野 由美