コラム・現場だより
現場だより

新入社員研修

とりあえずというのも、私どもではナシ。スパルタなのか?それも違います。
参加受講生が 企業に「強く必要な人」になっていただく為に 丁寧な理解をしあい、
最初の一歩の踏み出しのお手伝いをいたします。
他者の邪魔をする方には 企業に連絡の上、ご相談をし、場合によってはお迎えやお帰りをいただくことがあります。
参加受講生が 企業に「強く必要な人」になっていただく為に 皆一生懸命なのに、実習中に人を嘲笑う、または汗を書いて答えを探している人に優しくない方は 社会の中で
いずれ、はみ出していくからです。
丁寧な理解をしあうというのは お互いの立場をわかりあえ、先に進むことです。

今年はいつもより早く 新入社員研修、内定者研修がはじまりました。
今年度も多くの企業、多くの商工団体の新入社員研修、そして私どもの主催の研修を実行できますことは 私どもスタッフ一同とても幸せなことです。
実績に恥じないように 今年度もお応えいたします。

私どもの研修は無料ではありませんので、企業では不必要な人を差し向けません。個人でお申込みをする方も必要を感じて申し込むはずです。それらを踏まえ大切な時間であること、大切な費用であることを 重く感じてイベントとは違う独自のセミナーづくりをしてまいります。

AIやロボットが急速に進化、登場していますから、それらも視野に入れて 真のコミュニケーション力をつくるように良質な実習とロールプレイでお応えします。

 


2018年3月吉日
三和インターナショナル株式会社
関口 泰子
三栄会スタッフ一同