コラム・現場だより
現場だより

季節のごあいさつを申しあげます。

いつの年よりも少し多めのイルミネーションに微笑みながら 年の瀬を迎えることに感謝を致します。今年も大変お世話になりました。
くる年も更によろしくお願い申しあげます。

本年も数多くの受託のセミナー(オーダーメード型)そして随時に開催している当社主催の公開セミナーのいずれもが余すところ数日となり予定通りに実行することができます。
企業と受講生とインストラクターの心が一つになる、働くことが好きになる、心の通えるセミナーをめざしながら、成果を出すことに毎回集中をしております。そしてお客様に恵まれ、受講生に恵まれて、スタッフのチームワークにより、良い成果を出しております。

手法は様々ですが、大型セミナーをご希望される方、また大企業においても、潤沢な予算の中、3、4人を1グループとしてしっかりと育成したいと言われるお客様、様々なケースがございます。ご要望に対しては、蓄積したノウハウで全力でお応えをしております。

三和インターナショナルの女性専門家集団は、セミナーにおいて、更に高みをめざすよう、テキストを読むだけでも 映像をみるだけでもなく、もっとリアルに現場、現実を想定してベストフィット、ベストメリットを追求します。
来る年も、良質な「セミナー」良質な教材、良質なインストラクターを信頼のもとに、安定供給をして参りたいとおもいます。ひきつづき、変わらぬご贔屓、ご高配、ご指導を賜りたいと思います。

感謝を込めて


2017年12月 吉日
三和インターナショナル株式会社
関口 泰子
三栄会スタッフ一同