コラム・現場だより
現場だより

Merry Christmas & A Happy New Year

季節のごあいさつを申しあげます。今年も大変お世話になりました。
来る年も更によろしくお願い申しあげます。

窓から見えるライトアップに感激され日程を伸ばして帰ろうなどと 楽しそうに話あう受講生のことばを耳にしました。なんとなくうれしくなりました。

そうです。セミナーの良さは動くことにありますからせっかくの受講時は課題が終了したらアクティブな行動は大賛成です。

もうすでに内定者研修がはじまり、皆さまとても幸せそうです。

日頃の人事の方々のご配慮も良く理解ができます。

そして 私どもでは 内定者も 新入社員も その先のビジネスマナー研修、辛いリストラや転職時の前後のセミナーも 個別指導も含めて全力でお応えします。セミナーだけでなく、その後のモニターチェックも充実して参りました。

1日でも多く、1か月でも多く、1年でも多く 戦力になりつづけ、働く喜びを味わっていだきます。 何が大切か? 様々に用意をして専門会社の良さで、セミナーの進行にあたります。

セミナー終了時の笑顔を拝見、人事からのお礼状に感謝をして 今年は受託セミナーも公開セミナーも増設して 益々の笑顔でお迎えしたいと思います。 

日ごろの感謝をこめて
三和インターナショナル株式会社
代表取締役 関口 泰子 三栄会一同