コラム・現場だより
現場だより

梅の香の季節になりました。


昨年は 大変な黒字であったという会社、または 円安、年初の株価下落の景気に左右される会社もありましょう。ため息をついている間に何とかしようという、サバイバル可能な

新入社員やビジネスマンのセミナーです。


様々な事象が メディアを騒がしますが、経済の情勢もとても不安定です。

内定取消や内定辞退、採用枠の変更や追加の採用などが話題にのぼってきています。

風向きは急にかわることもありましょう。追い風も向い風も 巻き風もあります。

オリンピックに向かって 総意で邁進いたしましょう。


社会の構成員の一員であり、企業の中の一員であることをしっかりと理解し、選ばれ、望まれる社員へ、 新入社員研修では 内容もメンタルも日常の生活についても指導をいたします。

当社が主催する公開セミナーは 参加者一体型、完全少人数で目がゆきとどき、質問を受けやすくしてあります。

また受託しておりますセミナーは 主催者の意をしっかりと伺い、会場の形状や会議室の数を最大に生かしながら、集合研修、配属別など様々なご用向きにお応え可能に日々研鑽をしております。

教材も含めて、見えない商品を信用から形、安定、安全なる供給をしっかりと実行しつづけております。大黒字の会社、やっと黒字の会社、今年は残念な数字、受託企業のそれぞれの企業名はご希望の無い限り、掲示をしておりませんのでご安心ください。

「企業秘密をしっかりと守る」ご安心ください。


三和インターナショナル株式会社
代表取締役 関口 泰子
三栄会 一同  西日本三栄会一同