コラム・現場だより
現場だより

季節のごあいさつ
Merry Christmas and Happy New Year to you

今年も大変お世話になりました。来る年もさらによろしくお願い申しあげます。

いつものクリスマスイルミネーションがライトアップされ、幸せな気分とともに 師走モードと来る年の夢にかりたてられます。今年のクリスマスも もちろん 熱気ある「インストラクター養成セミナー」を パシフィックホテルで実施いたします。アクセスの良い グレードの高いホテルでの開催は回を重ねるごとに受講された方々に大変お褒めのことばをいただいております。

ブルーパシフィックのイルミネーションも学習に疲れた頭と心を癒し 今回は初めてハッピーミニッツ(無料ドリンク: 当方手配)も、ご用意ができるようになりました。新たな目標に向かう仲間との情報交換の空間にしていただければ 幸いです。

さて 多くの企業にお引き立てをいただき、当社のオリジナル 「コミュニケーションを核としたビジネスマナー」セミナーも定番 定例化ができるようになりました。会場からでてくる質問を吸い上げ 事例をデーターベース化してあるべき姿を追求、さらに皆様がご不自由なく、目的 地域 日程 会場において また私どもの 開催に対して安心して選択をいただけるように  創意工夫をしております。

今後とも 皆様のご指導ご支援をいただきながら 更にお役にたちたいと考えております。

三和インターナショナル株式会社
代表取締役 関口 泰子