ベーシックな内容での新人研修・ビジネスマナー研修は、随時都内で開催しています。
他社との違いを明確にした教育や教育体系をのぞまれる企業様には、内容をカスタマイズしたオーダーメイド研修をご提供させていただきます。
あらゆるサービス業の接客スタッフ向けビジネスマナー研修
- メディカル関係の方に特化したコミュニケーションマナー
- 身体に触れる方や店舗販売 美容院、美容師のためのコミュニケーションマナー
- 技術開発者や研究者の方々のコミュニケーションマナー
- 旅館ホテル業のコミュニケーションマナー
- ホールのコミュニケーションマナー
など、各種業界の企業様で開催実績がございます。
伸びたい企業のビジネスマナー コミュニケーション力アップを応援します。
ビジネスマナー出前研修 1日コース<モデルケース>
首都圏エリア、
東京駅から新幹線利用で1時間40分以内でしたら下記料金で、出張研修いたします。
それ以上のお時間がかかる場合には別途料金が追加されます。
例 東京→仙台 1時間31分。
東京→浜松 1時間24分
東京→名古屋 1時間36分。
研修時間:10時~16時(時間固定、短縮可能)
定員:10人まで
※10人以上は お1人増えるごとに@2000×人数分の加算
料金:110,000円(税込)、交通費
※日程調整のため10営業日以降のご希望日程をいくつかお知らせください。
ビジネスマナー研修講師:
加藤 栄子 中野由美 木村三起子 竹内 恵 他 三和インターナショナル株式会社講師