一般企業は匿名です。
インフラ関連企業 | ●大手電鉄会社 | 社内指導員育成 |
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●埠頭事務局 | ビジネスマナーセミナー東北大震災後埠頭混雑改良 | |
●埠頭株式会社 | ビジネスマナーセミナーコミュニケーション震災復興後快復をめざして | |
●電力等開発会社 | コミュニケーション ビジネスマナー | |
●駅ビル | 地下食品売場 レジ指導、品出し時間、現場指導 | |
●駅ビル | 地下食品売場 レジ指導、品出し時間、現場指導 | |
●海洋関連会社 | 海洋勤務から陸上勤務時 ビジネスマナー | |
●通信大手系列子会社 | 系列研修会社の社員研修受託増加に伴う講師育成 | |
●空港内警備関連会社 | 新入社員研修とフォローアップセミナー | |
●地方電力株式会社 | 研修指導員研修 | |
●地質調査会社 | ビジネスマナー | |
●建設設計等事務所 | コミュニケーション ビジネスマナー | |
●上場ガス会社 | 秘書のビジネスマナー | |
●中央監視システム会社 | 新入社員研修 | |
金融関連企業 | ●金融関係専門特殊機械設備 施設 | 機械見学者のための 挨拶と説明 |
●金融関係特殊機械製作会社 | ビジネスマナー 営業マン | |
●短資会社(インターバンク) | ビジネスマナー、 金融マンこころがけ、生活習慣確立 | |
●地方銀行 | ビジネスマナー身だしなみと生活習慣確立 | |
●地方銀行 | ビジネスマナー | |
●地方銀行 | 合併前 派遣職、パート職、 ビジネスマナー | |
●地方銀行 | 青年部会 お客様を増やす ビジネスマナー | |
●地方銀行 | 一般常識+金融マン生活習慣確立 | |
●クレジットカード会社 | コールセンターのクレームから(心のおもてなし) | |
●消費者金融 | ビジネスマナー | |
●消費者金融 | ビジネスマナー | |
●銀行専門 ITソリューション | 銀行常駐派遣者のためのビジネスマナー | |
自治体等 | ●横浜市中央卸売市場 | 市場内外コミュニケーション |
●横浜市南卸売市場 | 市場内外コミュニケーション | |
●大和市営斎場 | ご利用者の目線で対応 パート、アルバイト | |
●大和市農業委員会 | 農業従事者コミュニケーションと(お出かけ装い) | |
●海老名市農業委員会 | 農業従事者コミュニケーションと(お出かけ装い) | |
●平塚市役所 | 新入社員研修 | |
●相模原市役所 | 新入社員研修 | |
●沼津市役所 | 新入社員研修 | |
●富士市役所 | 新入社員研修 | |
●富士市役所 (輪番当番) | 研修職員のための研修 | |
●清水市役所 | 新入社員研修 (窓口応対) | |
●浜松市役所 | 新入社員研修 | |
●袋井市役所 | 新入社員研修 (窓口応対) | |
●高崎市役所 | ビジネスマナー(窓口応対) | |
●静岡県内市役所職員 | 研修職員のための研修 | |
●市役所合併時 | 特別コミュニケーション セミナー (浜松市 天竜市) | |
●市役所合併時 | 特別コミュニケーション セミナー (青森市 弘前市) | |
●市役所合併時 | 特別コミュニケーション セミナー (山梨県内各所) | |
●山梨県市町村職員研修所 | 新規採用 コミュニケーション 1、2、3 9日間 | |
●山梨県市町村職員研修所 | 接遇リーダー育成 | |
●山梨県市町村職員研修所 | 保育士の為のカラーコーディネート | |
●青森県 青森市 | 接客セミナー | |
●青森県 青森市 | 接遇リーダー育成 | |
●浜松市役所 天竜市役所合併 | コミュニケーション | |
●甲府市役所 | 新庁舎 接遇セミナー | |
●甲府市役所 | コミュニケーション (吏員、係長前研修) | |
●北の杜市役所 | 合併 市民対応 接遇とコミュニケーション | |
●矢板市役所 | 定年直前 コミュニケーション確認セミナー | |
●市町村合同夏季合宿 | 接客接遇 コミュニケーションの2日間共同実習訓練 | |
●公立○○中学 | 教職員のための ビジネスマナー(クレームから) | |
●三島市役所 | 新入社員研修 | |
●九州 〇〇県職員 総務人事 | ビジネスマナー指導員養成 | |
●九州地方 〇〇県職員 総務研修 | ビジネスマナー指導員養成 | |
●近畿〇〇県 総務 人事課 | ビジネスマナー指導員養成 | |
●東海 〇〇県職員 人事課 | ビジネスマナー指導員養成 | |
●地方 自治体 消防学校卒業後 | 消防職員(見回りや訪問)ロールプレイ実習 | |
施設ホール | ●会員制高級ホテル | 会員制ホテルの CS向上(会員からのクレーム事例) |
●高級日本旅館 | 女将の変更に伴う CS確認 所作、誘導、お見送り | |
●ホテル&レジャー施設 | 年末繁忙期直前 特別即効速成 なりきりホテルマン | |
●ホテル&レジャー施設 | 年末繁忙期直前 特別即効速成 なりきりホテルマン | |
●〇〇市民病院 | 看護スタッフ研修 (クレーム多数) クレーム事例研修 | |
●私立病院 | 変革を必要とする病院 全スタッフ一丸となって | |
●私立病院 | 部門で日本一の医術を誇る病院のフロアサービス向上 | |
●私立病院 | 変革を必要とする病院 全スタッフ一丸となって | |
●〇〇動物病院 | 日本一の動物病院 全社員で顧客満足100% | |
●結婚式場 地方 | 競争力養成 CS フロント及び関連スタッフ全員 | |
●結婚式場 地方 | ブライダルコーディネーター CS研修(クレームより) | |
●結婚式場 地方 | ブライダルコーディネーター CS研修(クレームより) | |
●レース企画会社 | 総員 スタッフ ビジネスマナー 接待係 | |
●パチンコホール | 地方に有数をもつホールの接客(階層別) | |
●パチンコホール | 大手の進出決定 リニューアルと階層別 サービス | |
●アミューズメントシステム制作会社 | 営業マンのビジネスマナー | |
●特殊舞台装置制作会社 | 安全舞台をつくる為のコミュニケーション | |
●上場エンタメ企画会社 | ビジネスマナー 中途採用者 | |
●芸能プロダクション | 周年記念 コミュニケーション&ビジネスマナー | |
●地方 斎場、結婚式場 相互会社 | ご利用者の目線で対応 配属員全員、パート アルバイト | |
外資・外国籍企業 | ●外国籍特殊金融機関 | 来日役員陣 日本文化、システム、ビジネス学習 |
●外国証券会社 | 日式 一般常識と金融マンの常識、生活習慣の確立 | |
●外国生命保険会社 | 一般常識と金融マンの常識、生活習慣の確立 | |
●海外自動車会社 | 視察研修及び日式ビジネスマナー(席次や名刺実習) | |
●海外不動者会社 | 視察研修及び日式ビジネスマナー(席次や名刺実習) | |
●外資系大手物流会社 | 広域、選ばれるための営業ビジネスマナー 現場職 | |
●外資系証券会社 | 日式ビジネスマナー(在日新規外国人) | |
●外資系損害保険会社 | 日式ビジネスマナーと日本文化の中で(日本人採用者) | |
●大手外資系医薬品 | 研修室指導員 養成 | |
●大手外資系化粧品 | 研究職 調査職 日本女性の行動と習慣とビジネス | |
●特殊設備会社 | 外資系に移行のための変革準備 | |
●海外不動産会社 | 若手視察研修団 日式ビジネスマナー | |
医療関連 | ●特殊医薬品輸入会社 | 営業従事者、広報、フロントのメディア対策速成 |
●特殊医薬品製造会社 | 研究部門 研究者のコミュニケーション | |
●地方 病院経営 老健施設 | 見学者対策 職員と指導係の育成 | |
●医薬品工業 | 女子キャリアと研究職 (社内外クレーム) | |
●医療光学精密機械製作会社 | 若手社員 東京視察研修とコミュニケーション | |
●医薬精密品制作工業 | より良い社会人ビジネスマナー | |
●医薬精密機械工業 | 誇れる仕事 より良い社会人ビジネスマナー | |
●特殊医薬工業製品制作会社 | 社長秘書室 総務 ビジネスマナー | |
●医療機器会社 | 全支店研修 身体に接触するケースコミュニケーション | |
●上場 医薬品会社 | 研修指導員 養成 | |
●上場 医薬品会社 | 営業マンの為のビジネスマナー | |
●上場 医薬品会社 | 女子MRのビジネスマナーとセクハラ対策 | |
●洗剤制作会社 | 社名変更前 | |
●害虫駆除、防除専門会社 | 訪問時のマナー ロールプレイ実践 女性担当者 | |
●訪問介護と医療介護 | 介護員のビジネスマナー 営業マンのビジネスマナー | |
●医薬品研究所 | 研究者 コミュニケーション ビジネスマナー | |
●医薬品包装関連会社 | コミュニケーション | |
●地方専門医薬、専門化学品制作卸 | 女性研修 | |
●特殊医薬医療品輸入会社 | 一般職ビジネスマナーとビジネス文書 e-mail | |
高シェア企業 | ●食器専門商社 | 事前期待に応えるCS |
●匿名契約希望企業 創業200年以上 | 社内コミュニケーション向上 | |
●匿名契約希望企業 創業100周年 | 顧客拡大コミュニケーション | |
●匿名契約希望企業 創業100周年 | コミュニケーション | |
●匿名企業 | スポンサー アスレティック選手のビジネスマナー | |
●匿名希望企業 | 新入社員研修 + 英語電話 | |
●匿名希望専門商社 | 外国人従業員 日式 ビジネスマナー + 英語電話 | |
●精密機器制作会社 | 更なる発展の為に 若手次世代社員研修 | |
●資材制作販売 | 営業拡大のためのビジネスマナー | |
●機器メーカー | 組織変更後のコミュニケーション | |
●特殊大型工事機械製作会社 | 説明責任者の為のコミュニケーション | |
●特殊建設工事請負会社 | 説明責任者、営業職の為のビジネスマナー | |
●建機会社 レンタル会社 | ビジネス安全コミュニケーション 営業対策編 | |
●機械制作会社 | ビジネス安全コミュニケーション | |
●宝飾品制作会社 | 販売、デザイン、制作スタッフ接客接遇 | |
●検定協会 | 検定試験誘致 ビジネスマナー | |
●派遣会社 | 新入社員研修 生活習慣の確立 体調管理 | |
●文具商社 | 東京転勤の 営業マンのビジネスマナー | |
●光学機器製造販売 | 営業マン研修 | |
●化学品工業施設会社 | ||
●応用化学薬品工業 | ビジネスマナー | |
●化学化成品会社 | 全国支店CS改革研修を担うインストラクターの研修 | |
●〇〇専門貯蔵倉庫 物流株式会社 | 入社前 内定研修 | |
●食品(製粉等)制作販売会社 | ビジネスマナー | |
●海外メディアセンター | コミュニケーション 相互リスペクト | |
●気象関連会社 | 営業用ビジネスマナー | |
前進中企業 | ●地方土産用製菓会社 | ビジネスマナー 派遣社員へ |
●地方銘菓 | ビジネスマナー 店舗接客 | |
●ゴルフ場 | フロントマン、フロントレディー コミュニケーション | |
●ゴルフ場 | キャディー職 標準語化 コミュニケーション研修 | |
●特殊物流会社研修所 | 研修センター常駐職員の育成 | |
●ベルトコンベアー施設会社 | コミュニケーション | |
●ガラスメーカー周年記念研修 | 現場職全員の安全とビジネスマナー | |
●上場化学薬品工業 | 社員アスリート転属先直前ビジネスマナー | |
●化粧品会社 | 変革のためのビジネスマナー | |
●上場自動車会社 | 自社研修センター 研修員養成プログラム作成 | |
●上場化粧品会社 | デザイン部門全員ビジネスマナーセミナー | |
●上場ITゲーム会社 | 上場直後 勘違い払拭セミナー | |
●上場IT 専門特化型企業 | 上場直前 ビジネスマナーセミナー | |
●上場IT 専門特化型企業 | 外国人含むビジネスマナー | |
●上場IT 専門特化型企業 | 外国人含むビジネスマナー 新入社員研修 | |
●上場電器会社 | 特殊撮影加工者 ビジネスマナー | |
●上場電器子会社部門 | 管理職直前 コミュニケーションセミナー | |
●上場企業 お客様センター | 廃部、社内転職の50歳前後男性、再挑戦 | |
●上場電器企業 | 秘書室 秘書人員抑制転部対策ビジネスマナー | |
●上場製缶会社 | 営業マンビジネスマナー | |
●自動販売機制作会社 | ||
●電設、給排水設備会社 | 全体研修後の現場職の新入社員研修 | |
●システム会社 | 全体研修後の現場職の新入社員研修 | |
●不動産業 | ジャンプアップ 階層別 | |
●上場マテリアル | 安全コミュニケーション(現場職と外国人) | |
●上場 金属 | 新入社員研修 現場職 総合職 一般事務3部門 | |
●大手派遣会社周年事業 | 新社屋落成記念 顧客満足ジャンプアップ | |
●大手請負派遣会社 | 特別需要増員 ファーストクラスのビジネスマナー | |
●大手請負派遣会社 | 一般事務職 総合職 ビジネスマナー | |
●タクシー組合 | 接遇向上 | |
●魚卸売小売会社 | 職場改革、現場職員の意識改革 指導員養成 | |
●〇〇図書出版 | 販売先への営業対策のビジネスマナー | |
●〇〇図書出版 | クレーム事例対策 と改善 現場対応力向上 | |
●特殊印刷業 | 新入社員研修 全社員営業マン | |
●産業廃棄物業者 | 地方都市→東京→広域規模へ 人員育成 | |
●上場電機メーカー | 社内コミュニケーション 社員もお客様 | |
●大手下請 ITソリューション | 帰国者外国人採用の為のビジネスマナー | |
●上場企業 系列IT ソリューション | 中途採用 コミュニケーション&ビジネスマナー | |
●上場企業 系列IT ソリューション | 発想コミュニケーション 「もっと話すもっと聞く」 | |
●自動車機械等製作会社 | セールスエンジニアのビジネスマナー | |
●自動車会社 研究所 | 研究所員のための コミュニケーション | |
● ○○金属株式会社 | 研究職 技術職 大学院卒研修 | |
●車体制作会社 | ビジネスマナー | |
●工事用資材会社 | 販売要員教育 | |
●大手建設会社の子会社 | 設備会社の現場職 新人研修 | |
●食品包装機器製作会社 | 新入社員研修 全社員営業マン | |
●特殊紙業会社 | ビジネスマナー 中途採用者 女性社員 | |
●通信販売化粧品会社 | 研究職と一般事務職 全社員販売員 | |
●大手内装建材及び設備会社 | ショールームのスタッフ研修 | |
●地方建売住宅会社 | ショールーム及び販売スタッフ研修 | |
●地方特殊塗料会社 | ショールーム及び販売スタッフ研修 | |
●地方化学品用材卸 | パート研修 (離職率の低下をめざして) | |
●鉄道系ユニフォーム制作会社 | ビジネスマナーと色彩教育 | |
●中堅建設会社 | 新入社員研修 | |
●中堅建設会社 | ビジネスマナー 中途採用者用 | |
●特殊建設機械貸出会社 | 行動、電話応対とビジネスマナー | |
●地方、系列自動車部品会社 | 女子社員研修 電話応対 接客 湯茶の応対 | |
●特殊ガラス制作会社 夏季特別研修 | ビジネスマナー | |
●酪農機械製作会社 | 技術職 の ビジネスマナー | |
●管工業 | 新入社員研修 + フォローアップ | |
●訪問技術者派遣会社 | 駐車場車寄から 退席時の説明まで実習 | |
●大手電設設備会社 | 電設マン 現場職の安全コミュニケーション | |
●貴金属販売店 | CS銀座のプライド。事前期待に応えるCS | |
●大手建設造園部と提携会社 | ビジネスマナー コミュニケーション | |
●仏具店 | 営業マンの為のビジネスマナー | |
●食品制作卸販売会社 | ビジネスマナー | |
学校法人 | ●上場企業 直営学校教職員 | 職員のためのビジネスマナー |
●市立看護短期大学 | 戴冠前研修 | |
●大学キャリアセンター | 面接対策指導員の研修 | |
●首都圏大学キャリアセンター | 面接対策指導員の研修 | |
●大学教授ゼミナール教授より | 一発合格をめざせ。現状と面接対策 | |
●大学教授ゼミナール先生より | アプローチ、電話対応 面接対策指導 | |
●都立〇〇支援学校 | コミュニケーション 傾聴 | |
●都立〇〇支援学校 | ビジネスマナー 傾聴 | |
●都立〇〇区中学校 | ビジネスマナー 傾聴 | |
●専門スクール受付 | ビジネスマナー 傾聴 | |
●私立幼稚園 | 地域の有名幼稚園、職員全員 | |
●公立中学 | アルバイト前 あいさつ研修 | |
●公立高校 | 就職事前キャリア研修 | |
法律会計事務所等 | ●法律事務所 | 脱エリート心 「顧問客対応を 実習」 |
●外資系コンサルタント会社 | 外国人と帰国者、有資格者ビジネスマナー | |
●公認会計士事務所 | CS顧客対応及び説明事項演習 報告演習 | |
●公認会計士事務所 | CS顧客対応及び説明事項演習 報告演習 | |
●税理士法人 | 顧問先へのサービス向上 湯茶の接待 男女 | |
●会計事務所 | ビジネスマナーセミナー指導員育成 | |
●セミナー及びコンサルタント会社 | ビジネスマナーセミナー指導員育成 | |
●セミナー及びコンサルタント会社 | ビジネスマナー セミナー企画会社 人材育成 | |
●セミナー及びコンサルタント会社 | ビジネスマナー セミナー企画会社 人材育成 | |
●セミナー及びコンサルタント会社 | ビジネスマナー セミナー企画会社 人材育成 | |
●セミナー及びコンサルタント会社 | ビジネスマナー セミナー企画会社 人材育成 | |
●セミナー及びコンサルタント会社 | ビジネスマナー、コーチングセット資格のセミナー会社 | |
●セミナー及びコンサルタント会社 | ビジネスマナー セミナー企画会社 人材育成 | |
●セミナー及びコンサルタント会社 | ビジネスマナー セミナー企画会社 人材育成 | |
●セミナー及びコンサルタント会社 | ビジネスマナー講師とカラーコーディネート | |
商工農生協 | ●神奈川県生活協同組合連合会 | コミュニケーションとビジネスマナー |
●東京都中央生協パルラインシステム | 指導員研修 | |
●山口県長門商工会議所視察研修団 | ITソリューション電子マネーコミュニケーション | |
●長野県坂城テクノハート | 傘下工業経営者 コミュニケーション ビジネスマナー | |
●長野県坂城テクノハート | 傘下工場従事者 コミュニケーション ビジネスマナー | |
●長野県建設業協同組合 | コミュニケーション ビジネスマナー | |
●福島県建設業協同組合 | 年末研修 コミュニケーション ビジネスマナー | |
●福島県赤帽組合 | 秋季研修 コミュニケーションで売上アップ | |
●福島県日通組合 | 秋季研修 コミュニケーションで売上アップ | |
●長野県酒造組合青年部 | コミュニケーションで販路開拓 | |
●群馬県酒造組合青年部 | コミュニケーションで販路開拓 | |
●埼玉県酒造組合青年部 | コミュニケーションで販路開拓 | |
●神奈川県塗装組合 | ビジネス安全コミュニケーション 営業対策編 | |
●埼玉県産業振興公社 出前研修 | 新入社員研修2日間 指定会社により人数増減あり。 | |
●相模原機械金属工業団地協同組合 | 話し方 ポイントレッスン 局アナとセッション 参加型 | |
●神奈川県建設業協会 大和支部 | ビジネスマナー 傾聴のマナー | |
●長野県石油業協同組合 | コミュニケーションとカラーコーディネート | |
●神奈川県環境管理センター | 市民の目線で考える環境マン クレーム事例 | |
●神奈川県環境管理センター5施設 | 市民の目線で考える環境マン クレーム事例 | |
●神奈川県マンション管理組合 | 入居者の目線で考える 管理の質向上 | |
●相模原商工会議所 | 新入社員研修 2日間研修 | |
●相模原商工会議所 | 新入社員フォローアップ研修 | |
●相模原商工会議所 | 指導者育成 | |
●富士商工会議所 | 新入社員研修2日間コース 100名×2日間 | |
●沼津商工会議所 | 新入社員研修1日コース 70名 | |
●沼津商工会議所 工業部会 | コミュニケーション カラー | |
●千葉商工会議所 | 新入社員研修2日間 | |
●千葉商工会議所 | フォローアップ研修 50名 | |
●前橋商工会議所 | 新入社員研修 60名 | |
●前橋商工会議所 | カラーコーディネート 検定対策 パーソナルカラー | |
●鹿沼商工会議所 | 新入社員研修 30名 | |
●大宮商工会議所 | カラーコーディネート検定対策研修 3級 2級 | |
●成田商工会議所 | 新入社員研修 40名 | |
●平塚商工会議所 | 新入社員研修 80名 | |
●大和商工会議所 | 新入社員研修 40名 | |
●大和商工会議所 青年部 | 接客接遇 活路開拓 | |
●大和商工会議所 | スピーチポイント 原稿づくり 参加型 | |
●横須賀商工会議所 | 青年部 特別接客接遇 | |
●川崎商工会議所 | カラーコーディネート検定対策研修 3級 2級 | |
●甲府商工会議所 | 新入社員研修 90名 | |
●富士商工会議所 | カラーコーディネート 検定対策研修 3級 2級 | |
●横浜商工会議所 | 新入社員研修 180名 | |
●横浜商工会議所 | カラーコーディネート検定対策研修 1級 2級 3級 | |
●青森商工会議所 | 新入社員研修 | |
●盛岡商工会議所 | 店舗の接遇マナー 導線から考える接客 | |
●仙台商工会議所 | ビジネスマナーフォローアップ研修 | |
●立川商工会議所 | ビジネスマナー(クレームから) | |
●横須賀商工会議所 | カラーコーディネート検定対策研修 3級 | |
●静岡県中小企業振興公社 | コミュニケーションで販路拡大 | |
●下田商工会議所 | コミュニケーション 島嶼避難民のお世話係 | |
●藤枝商工会議所 | コミュニケーション | |
●菊川商工会 | コミュニケーション | |
●掛川商工会議所 | コミュニケーション | |
●浜松商工会議所 | CS | |
●袋井商工会議所 | ビジネスマナー | |
●清水商工会議所 | ビジネスマナー | |
●清水商工会議所 | 新入社員研修 | |
●三島商工会議所 | 新入社員研修 | |
●三島商工会議所 | 女性会 コミュニケーション | |
●厚木商工会議所 | 新入社員研修 | |
●小田原商工会議所 | ビジネスマナー | |
●小田原商工会 | ビジネスマナー | |
●坂城町商工会 | ビジネスマナー | |
●神奈川県中小企業団体中央会 | 出前研修 コミュニケーション | |
●静岡県中小企業団体中央会 | コミュニケーション | |
●埼玉県中小企業団体中央会 | 出前研修 | |
●機械金属工業団地協同組合 | イキイキ野菜の摂取 参加型 | |
●機械金属工業団地協同組合 | スピーチポイント 原稿づくり 参加型 | |
●機械金属工業団地協同組合 | 出前研修 コミュニケーション 参加型 | |
●埼玉県鉄鋼業工業組合 | 色彩の特性とコーディネート | |
●埼玉県メッキ業組合 | 色彩の特性とコーディネート | |
●群馬中央農協 | ご利用者の目線で(葬祭担当も含む) | |
●農協研修センター | 研修指導員養成 |