ご遠慮ください。指導者用のプログラムをとられるか 又はビジネスマナー研修を受講なさってください。
この新入社員研修は 新入社員、新規採用者向きにできており、社会人となる不安をとりのぞきながらセミナーをすすめます。その為にことばづかいなどでは 経験を踏まれているかたがいらっしゃると浮き上がってしまい クラスのムードが変わることがあります。
セミナープログラムの時間配分の違いですが、あくまでも目安です。
このクラスの方々は恥ずかしがりや、コミュニケーションがやや苦手な方が多いのでことば遣い、敬語 発語、電話の応対のプログラムがやや長めとってあります。
その分 ビジネス文書やE―メールがやや短くなっています。
いづれにしても目安であり、学識などの違いではありません。
いいえ、そういう事ではありません。 社会人女性として知っていると更に役立つと思われることをポイント解説し、ロールプレイで行います.例えば知的で女性らしいことばづかいや 敬語表現、電話の応対、湯茶の接客、などです。カリキュラムの前提は他の新入社員研修と変わりませんが、女性の資質を意識して具体的に指導をいたします。
可能です。承っておりますが、質問事項が多い事とメールアドレスなどが伺いづらいことがあり、実際にはファクシミリにて再度申し込みをいただくことが望ましいです。 お電話にてご遠慮なくご請求ください。PDFもここに添付しておきます。
FAX申込書
コースによっては受講が可能なものもありますが、準備に時間のかかるコースや会場の都合、費用の支払い方法などによりお受けできない事があります。お電話にてご確認下さい。
最も大きな違いはロールプレイや実習時間の差です。
それにより体感、体得、習熟度が高まります。
また2日間以上のコースでは同じ目的をもつ仲間とのコミュニケーションから企業や個人に必要な情報を集められる可能性がより高まります。
可能です。お早めにお申し込みください。
あります。以下の方々にはご遠慮していただいております。
(1) レベルが非常に高く学ぶ必要性の無い方
(2)社会性に著しく欠け、なおかつ向上心がない方
(3)ペアリングレッスンやグループワーク、ロールプレイの際に
協調性が著しく欠けていると思われる方
可能です。しかしカリキュラムは日本語ですのでグループワークやロールプレイの指示が解ることが必要です。
可能です。しかし社会的価値観の差や文化背景の違いによりは本人に充実感がもてないことがあります
可能です。申し込みメールの要望欄にご記入下さい。
原則として現金の扱いを行っておりませんので、通常は領収書を出しておりませんが お振込みでも必要な場合には 要望欄にご記入ください。 発行いたします。
可能です。申し込みメールの要望欄にご記入下さい。
インターネットでアクセスのしずらい方々に対して送付をいたします。
当社はセミナー開催に向けて 皆様が安心して受講 充実した時間をお過ごしいただけるように会場準備( 選定 予約 ) 教材準備 インストラクターの配備などに常に気をつかい 準備運営をしております。
やむなくキャンセルの方は 必ずご連絡を下さい。
●企業において お名前の変更については キャンセルの対象にはなりません。
そのまま 会場にてお名前の変更を申しでてください。
●新入社員研修とビジネスマナー研修においては2週間前までのご連絡限り振替が1回だけ可能です。それでも日程があわなくキャンセルをなさる場合には以下のキャンセルチャージを申し受けます。
キャンセルチャージ一覧 | |||||
---|---|---|---|---|---|
3週間前 | 30% | 2週間前 | 50% | 1週間前 | 70% |
3日前 | 90% | 当日 | 100% |
いいえ 構いません。しかしビジネスマナーを中心に展開するカリキュラムでは男女とも上着はあった方が便利だと思います。ユニフォームでもOKです。
公開セミナーについては当社指定の会場にて受講していただきます。
すべての会場はアクセス重視、安全を考慮して厳選しました。
近隣には宿泊施設、レストランも数多くあるところです。しかし東京のホテルは早くに満室になることが多いので ご予算に応じて必要な方はお早めの手当てをおすすめします。
なお 団体宿泊については提携会社のご紹介などお役にたちたいと思いますのでお早めにご連絡を下さい。
http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/
http://travel.rakuten.co.jp/
http://toyoko-inn.com
http://www.oursinn-hankyu.co.jp/ (きゅりあんまで3分)
http://www.oursinn-hankyu.co.jp/
落ち着いた 良いサービスのホテルです。
付近には多くのシティホテルビジネスホテルがございます。
付近には多くのビジネスホテルがございます。
近くて便利 http://www.oursinn-hankyu.co.jp/
http://toyoko-inn.com/hotel/00146/
http://toyoko-inn.com/hotel/00029/
付近には多くのシティホテルビジネスホテルがございます。
http://toyoko-inn.com/hotel/00029/index.html
http://www.sanbo.metro.tokyo.jp/
付近には多くのシティホテル、ビジネスホテル、公共の宿泊施設がございます。
午前 午後にまたがるクラスのほとんどに 昼食がついております。
直近のお申し込みや期限を過ぎたお支払お支払いの場合には 食事の手配が
間にあわないことがありますが基本的には 食事の準備があります。
インストラクター養成セミナーの一部の授業で教材を回収する場合がありますが他は
教材の代金が入っております。
可能なものもあります。
コースや地域にもよりますが、2週間前でしたら 期間 3ヶ月に限り 振替えが1回だけ可能です。その際の次回の開催地 日時をご連絡下さい。事務手数料が2000円・人 かかります。
安全の確保が最優先です。安全の為に、現地天気予報、天候事情で危険予知があった場合には延期をすることがあります。
又 台風などでは 開講時間を遅らせることがあります。
(緊急危険回避などのおたづねはフリーダイヤル0120-81-0030でお確かめください。)
講師の病気などで開講ができなくなった場合には お支払いいただいた費用の100%の返却をいたします。
更に次回は10%OFFで受講が可能です。
コンタクトをいただければ、ご相談の上、必要事項のお伝えとお見積もりを提出いたします。
はい 可能です。
状況がわかりませんので、即答はいたしかねますが、どの位、特殊か伺った上で実行の可能性を求めて調整をさせていただきます。
可能です。
セミナーの開催は可能です。実行の可能性を求めて調整努力ををさせていただきますが、一部ご協力ができないこともあります。
私どもはいつもお客様に目線を合わせて仕事にとりくみます。
すでに表記,又は提出したお見積りが適正価格です