コラム・現場だより
現場だより

25年周年目が目前
全社一丸でギアをアップしております。

今年に入り、研修では いくつかのお褒めをいただきました。
「三和さん 随分しぶとく仕事をするねェ 〜〜 」「ありがとうございます。」

一つ目
連続継続 研修オーダー 22年 という お褒めをいただきました。年々に人数が増加している団体の新入社員研修 主催者団体よりのおことばです。
「セミナー会社が多数あるのに、継続オーダー22年の実績とは」、とほめてくださいました。
「こちらこそありがとうございます。」

二つ目
連続継続 テキスト制作 23年  教材印刷会社(日本橋)よりお褒めをいただきました。
お客様の中で 最大最長のロングセラーだそうです。  
「日本橋から言われるとありがたいと思います。」 

三つ目
私どもの強くて やさしく賢い専門女性集団が日本一です。
航空業界、アナウンサー ビジネスセンターコンシェルジェ 秘書  いずれの業界でも
トップレベルで活躍した経験豊かで柔軟に対応が可能な「女性の専門家集団」です。

それら三つの日本一に 私どもは ご縁のあった方々、企業の「開運」を念じます。
時運にめぐまれ益々のご発展をなさるように こころをこめ、セミナーの準備と実施にあたります。
更なるご贔屓にあずかりますよう、25周年を目前に良いセミナーづくり、心もあらたに、邁進をいたします。

 

三和インターナショナル株式会社
代表取締役 関口 泰子
三栄会一同