コラム・現場だより
現場だより

季節のごあいさつを申しあげます。
Merry Christmas & A Happy New Year

今年も大変お世話になりました。そして多くの企業、団体、個人のご利用をいただき、ありがとうございます。

おかげさまで 元気に新たな年を迎えられることを 一同感謝申しあげます。
来る年も更にご期待に応えられますよう、チームワークをよくとり、学習に励み、企業、人事の方の意、お一人お一人の目線にたって 「進化するセミナー」を実施して参りたいと思います。

私どもは すでに数少ない「ビジネスマナーの専門業社」になりました。チームスタッフ一同 その事実を重く受取り、社会で役立つ講師、インストラクターとしての本物へのこだわりを強くもつようになりました。誰でもインストラクターと名乗れる時代においてマナー検定○級というような次元ではなく、配属先や現場において「強く必要とされる人材の育成」をめざし 結果をだして今に至ります。

インストラクターの質の日本一、母性を潤沢に蓄えた日本一の女性専門家集団であることをめざし チーム一丸となり 更なるごひいきにあずかりたいと考えております。

企業のオーダーメードの受託セミナー 1人から500人も可能です。 
公開セミナーは26年度は100%の開催でした。
ともにクラスを増数してお待ち申しあげます。

新たな年も 変わらぬご愛顧とご鞭撻をお願い申しあげます。

日ごろの感謝をこめて
三和インターナショナル株式会社
代表取締役 関口 泰子
三栄会一同(インストラクターの会)