コラム・現場だより
現場だより

季節のごあいさつ
Merry Christmas and Happy New Year to you

今年もお世話になりました。来る年も更によろしくお願い申しあげます。

大好きなお友達から ポインセチアの鉢をいただくころ シクラメンが玄関に飾られる頃
区切りの季節がはじまりました。
街の中のイルミネーションも 私にとっては 格別です。

今年もクリスマスに仕事をすることを  アメリカ人のお友達に伝えると 「ヤスコ! 君は完璧にワーカーホリックだ」と首を振りながらニタニタしながら言われます。

蔑まれるようなまなざしと 哀れみが入っているのですが、しかし そのことを私と特定のスタッフは快感に思えるほどの 意気込みと感謝でいっぱいです。
そうなの そうなの 今年もなのですと。

というわけで 今年もクリスマス定番のインストラクター養成セミナーを実施いたします。
クリスマスやお正月にデートのある方はおめでとうございます。ご家族と過ごされるかたもおめでとうございます。
しかし たまたまデートのない方 ホームパーティーのない方 もうはしゃぎすぎたという方々 そして新たにこの領域に興味をもたれる方 点検をされたいかた ぜひ 一緒に学びましょう。
このように 1年を皆様のおかげで 仕事をさせていただきましたことを 感謝しております。そして来る年も更に 元気で仕事をしたいと望みます。

皆様 ありがとうございます。感謝をこめて

関口 泰子